なんか、アメブロほーちしちゃったなショボーン

忘れない内に最近の出来事でも書いとくか。




まず、24日25日に中京テレビ番組祭りというイベントがありました~♪2日間とも行ってきました。


祭nine.目当てニヤリキラキラ

そういや、HARE晴れカーニバルデイリー&ウィークリー


1位

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただね、今回金欠だったから買えてないんです…。だからほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです…ガーン 果たしてCD買ってない奴が祭nine.のことを語ってしまっていいのだろうか…。


やっぱでも、祭nine.を少しでも多くの人に知って欲しいので話させてください。



で、土日。

率直な感想言うとすごい人でした。

てか、日曜日がやばかったな…。



ペンライトも持ってない人間があの中いるの、ごめんなさいって気持ちでしたタラー


でも、その代わりと言ってはなんですが合いの手は頑張りました。


祭nine.さんもすごく輝いていて、好きになれてよかったと思いました。


でね、1番伝えたいこといくよ?

ライブ終わって、ステージから特典会の場所まで移動する時があったんです。

私も近くに行ったのですが、頼我くんが3歳くらいの男の子に手を振ってて。しかも、素敵な笑顔付き。


ほんとに可愛かった照れ

私に目線を合わせなくても、あの姿見れただけで幸せでした。








…祭nine.好きです。










あと、最近あった事といえば…



ちはやふる
~結び~

友だちと一緒に観に行ってきました~爆笑ラブラブ


ちはやふるは、原作ファンに加えアニメも全部見ているし、上の句下の句見に行ってさらに小説まで買うほど大好きなんです。


どういう結末にするんだろうって思ってましたが…



なるほど。




って思いました。





ネタバレしたくないから抑え気味で行くけども


マンガやアニメとは違った角度でストーリーが進んでくのがとても良かったです。

終わり方もふわっと感+きちっと感で



見に来てよかったと思いましたね。







昨日、ひとりで自転車走らせてたら↓




うわぁ…き、綺麗…キラキラキラキラキラキラ



でも、このまま行くと入学式までは持たないし…


私が最も嫌いとする


毛虫


の季節がやってきますよ…もやもや


ほんと、無理なんです。
毛虫だけは。




毛虫、いなくなってくれ。頼んだ。