はじめまして。もちくまです。

以前からブログに興味を持っていたので試しにやってみようと思います。


まずは軽めの自己紹介↓

名前…もちくま もちろん本名とは全く関係ないです(笑) ネットで使う名前が望月千早なので、望月の”もち“、私の好きなゆるキャラ シロモチくんの“もち”をとって、千早(ちはやふるの)がダディベアというキャラクターが好きなのでそのくまと、自分の好きなキャラクターのリラックマのくまをとり、もち+くま=もちくま

誕生日…6月27日
年齢はあえて内緒で。大体は分かると思いますが。




趣味は色々あるのでまた追々紹介していきます。



(一体なに書こう)






もし聞きたいことあればできる限り答えるのでぜひよろしくお願いします┏○ペコッ