会いにきて!熱?出てません | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母

要介護1施設に入ってます 86歳

母からお昼に電話ありました!

グラサンあなた!なしてる?

会いにきてよ!

爆笑え?母よ。

あなた、転んで、たんこぶ出来て、今、熱出て薬飲んでるんだよね。

だから、面会行かない!よ!

グラサン転んで、顔今、青くなってるの、だから、顔見にきたら?

熱?私出てないし、薬飲んでない。元気よ!

爆笑なんですと????

もー面倒話し変えました。

私が体調悪いから、面会できません。と!!


すると!

グラサンうつってもいいわよーって


母よ。全くわかってねー。

私面会いかないぜよ!