デイサービスでインフル? | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母

要介護1 施設に入ってます。

3月13日にデイサービスにいきました。

本人は、デイに行った事。全く覚えてませーん。

施設より電話ありました。

デイで隣りに座った方が、

インフルエンザになりましたぁ。ので、お母様。

一週間。隔離します。娘さん。面会に来てくれましたが、インフル。

気をつけて下さい。発症するかもですから。と!


確かに!

私。面会行ってまーす。

やめておくれー。

隔離。食事は自分の部屋。

ヘルパーさんとの関わりは最小限。


またまた。認知機能が⤵️⤵️に違いない。。。

あー。

いろいろとありますな。