ベッド近くで転ぶ | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母 要介護1 

施設に入ってます。

86才 母1月18日コロナ陽性になりました。

施設でゆっくりして、下さい。

無症状らしく、発熱しませんよーにと願うのみ。

がしかーし。

施設より19日電話あり。

ニコニコ夕飯を持っていったら。

ベッドの下で、座ったまま。転んだようですぅ。

申し訳ありません。

特に異常はないです。

爆笑あー。そうですか。コロナの薬で、副作用として、めまいがあると先生から、言われましたが、それでしょうか?

わかりました。コロナの症状は?ありますか?

ニコニコ今日熱37.6あります。熱だけです。

爆笑わかりました。ありがとうございます。


あー母よ。

ずーっと寝てるのか?

足弱ったか?

この前、電話した時。

グラサン私寝てる時間が長いから、寝たきりでいいわぁ。あははは。

って


母よ。

寝たきりってあなた!歩けるのに、何言ってる!やめて下さい。です。