ん?デイサービス再開だと?? | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母

要介護1 施設に入ってます。86歳

デイサービスから、請求書が来ました。

我が家から、すぐの所なので、直にお金届けます。

施設がコロナだったので、12月中旬から、デイサービス行ってません。

認知も進んでいると感じる。私。

デイサービスは、普通に中止とからでは、なくやっているんですか?

母がいる施設は中止で行けてなくて、残念ですが。と尋ねてみた!

にっこりえ?お母さん。

今日見えてますよ。確認してきます。

にっこり今日から、みえて、今リハビリやってます。

え!そぅですか!

よかったです。再開したんですね。よろしくお願いします。

と言い、帰宅した。


はぁ?

なんの連絡ないじゃん。施設から。

ケアマネも連絡ないじゃん。

連携どーなってる?

バレてるぞ!

デイサービス行ってるって!

さて、いつ施設、ケアマネから、連絡くるでしょーか。

笑笑なり、