紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡


イベントバナー


こんにちは飛び出すハート


今日は制作物紹介ではなく

先日行った雑貨屋さんでの出来事をニコニコ


先日イオンの中にある

子供向け雑貨屋さんに足を運びましたニコニコ


最近頑張っている娘に

ちょっとしたプレゼントをあげようかな花

とアイテムを選び

せっかくなので、プレゼント包装にしてもらいましたひらめきラブラブ


その時私の選んだ物の

サイズがマチマチだったので

店員さんがすごく包装しにくそうだったんです泣き笑い(そこまで気が回らずごめんなさい泣き笑い


そして結構時間をかけて包装するも

店員さんは出来映えにちょっと納得いかなかったようで

もう1度包装し直そうとしてくれたんですあんぐり


何だか申し訳なく思った私は

『そのままで大丈夫ですよびっくりマーク

(十分キレイだし)』


とお伝えしたところ

店員さんは


『いいえ、貰った子に喜んでもらいたいのでびっくりマーク


とキッパリびっくりマーク


なんて素敵なのー泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラ


私もハンドメイドという

誰かにプレゼントを届けるお仕事なので


その店員さんの心意気を見習おうと

肝に銘じた日になりましたニコニコキラキラ


上矢印人気のレモンソーダシェイカーラブラブ

本日もお付き合いくださり
ありがとうございました飛び出すハート