紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡


イベントバナー


こんにちは飛び出すハート

今日は前に作ったウェディング風シリーズの

色違いを作成ウインク


このシリーズのホワイトカラーが特に人気で
すぐにお嫁にいっちゃいましたニコニコラブラブ


最近作りたいものがあり過ぎて
時間も足りなく頭がパンクしそうです笑

思い付いたらすぐにスマホにメモしてるのですが
次々色々思い付いちゃうので
どうしたものか笑い泣き

そして有り難く購入していただいても
試作品にどんどん消えていく利益よ...笑い泣き
 (むしろ余裕で赤字)

でも、可愛い物を届けたい想いは変わらないので、体に鞭うち過ぎないように頑張ります照れ

本日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート


スター作品に使用した物スター