紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんにちは飛び出すハート

今日はまず今月の成果をご報告指差し


なんと初めてオーダー作品以外が売れた月になりました笑い泣きキラキラ


自分が可愛いと思って作った作品が

売れた時の喜びといったら...昇天ラブラブ


今月の販売総数はオーダー含め10個流れ星

まだまだハンドメイド販売ビギナーですが

先月よりも販売数が伸びたので

少し前に進めて嬉しいです照れスター


そして来月の目標はびっくりマーク

①引き続きインスタ週1投稿&そのために制作

(できれば週2投稿)

②夏シーズンの作品を作成する


でいこうと思いますウインク

あとは

③家族とのゆったり時間を作る

これ1番大事ですよね...泣き笑い笑


まだまだ手探りだけど

少しずつ目標達成していって

いつか夢を叶えるぞーびっくりマークウインク

と意気込んだ1日でした笑


それでは今日はこの辺で照れ

お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート