紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんにちは飛び出すハート

実は最近

自分の撮影した写真の映えなさに

めちゃくちゃ悩んでいます魂が抜ける


インスタに上げても全く映えてない写真。

これは何とか早急に改善したい泣き笑い


それでとりあえず

GreenOceanさんが販売している


“SNS映えシート”なるものを購入してみましたウインクラブラブ

昨日届いたので早速使ってみますラブ



これ本物のレースを敷いているように見えますが、こういう柄のシートですびっくりマーク


す、すごいクオリティだびっくりマーク不安キラキラ


他にも何枚か入っていて

どれもいい感じに使えそうですラブ

ちなみに裏表に絵柄入り飛び出すハート

購入した甲斐あってか

上の写真のホワイトくまちゃんは

本日お嫁にいきましたニコニコキラキラ


小物使いが苦手な私には

とっても有難いシートでした〜泣き笑いラブラブ

ちなみにネットのGreenOcean本店さんで

購入しましたキラキラ


そしてそして

次はこれを買おうと目論んでいます下矢印ニヤリ

やっぱりアニマル系笑

 

レジン液はいつも“まさるの涙”を1か月分まとめ買いしています照れ

大きさが握りやすくて丁度いいし

コスパもいいニコニコ

 

仕上げにぷっくりさせるのと

サイドコーティングは

クロッチャさんのを使ってますラブラブ


特にコーティング液は“さらとろ”感が絶妙で

使いやすくて手放せない笑い泣き


 

後半はオススメ商品の紹介になっちゃいましたねよだれ笑

それでは今日はこの辺でウインクスター

お読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート