紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡

こんばんは飛び出すハート

今日は私の住む地域では

とても風が強かったですあんぐり


おかげで窓を開けて

換気しながらレジンをしてると

ラメがケースから舞い散っていきました..

ちょっとした惨事ひらめき


気を取り直して

今日は姪っ子への入学祝いのオマケで

イニシャルキーホルダーを作りましたニコニコ飛び出すハート


こちらのイニシャルキーホルダー
メルカリでもオーダー専用販売させていただいてるのですが
有難いことに1番売れた商品ですニコニコ飛び出すハート

お色味も数種類ありますので
よろしければ是非ひらめき飛び出すハート
子供の始業式からバタバタ過ごしておりまして
レジン制作の時間が...泣き笑い

娘は不安障害を持っており
昨年度ほぼ不登校だったのですが
今年度はまさかの始業式&翌日をぶっ通しで参加するという奇跡が起きておりますびっくり

そのお陰で(とってもいい事ですが)
今まで全くしていなかった
“学校に通うための準備”を
急ピッチでやっておりますあんぐり

しばらくレジンにかけられる時間も減りそうですが
長く続けるためにはそういう時期もあるあるニコ

とプラスに考えながら
(なにより娘にとってプラスになっておるラブラブ

日々頑張ろうと思います照れキラキラ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブ飛び出すハート