紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡

こんばんは飛び出すハート

自活できるハンドメイド作家を目指す流れ星

モモと申しますニコニコ


今日は昨日作成したヘアゴムの

お色違いを作成しましたよーキラキラ



淡いピンクとグリーンの組み合わせ

大好きです...照れラブラブ

蜜璃ちゃんカラーでもありますよね笑


真ん中のチェーンストーン

実はGreenOceanさんで購入した時の

オマケ品なんです爆笑


さすがにオマケだと

この2つしか作れなかったので

追加購入しましたひらめき

(商売上手だなGreenOceanさん笑


になみにこのセパレートカラーは

丸形モールドの真ん中に

100均のシリコンマットを

適当な大きさに切ったもので

仕切って作りました指差し飛び出すハート


しかし最近

カスミ草の消費がホント激しくて

いよいよドライフラワーを自作しようと考えている

今日この頃です泣き笑い


今日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート