紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡


こんにちは飛び出すハート

ハンドメイド作家を目指し、早1か月以上が過ぎましたニコニコ


“今月の成果”

”来月の目標”

をまとめておこうと思います流れ星


まずは今月の成果から飛び出すハート

今月の目標は

“とにかく1つ売れるように努力するびっくりマーク

ことでしたニコニコ


そして結果はというと...

なんと4つのオーダーをいただくことができまして不安飛び出すハート

本当にありがとうございます泣き笑いラブラブ

まさか4つも制作させていただけると思っておらず、まだ実感が沸かないのですが

作品を手にとっていただけて

感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い飛び出すハート


来月も、1つ1つを丁寧に

喜んでいただけるよう

頑張っていこうと思いますニコニコ


そして来月の目標スター

①デザインの勉強をする

②アクセサリーを考案・販売する

③週に1回はインスタ投稿(そのために制作も)


この3つをメインに

進めていこうと思います!ニコニコ

アクセサリーはずっと作りたいと思いつつも

何故かキーホルダーばかり作ってしまうので笑

目標に入れてみました流れ星


あまり忙しく目標設定すると

レジン以外盲目になってしまいそうで

家庭や子育てと

バランスのとれた目標設定を

心がけようと思います泣き笑い


少しずつでも

前に進んでいけますように流れ星


最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート


下矢印初めて作ってみたヘアゴム
ジューシーベリーな色で作ってみました赤ワインキラキラ