こんばんはニコニコ
レジン作家を目指しているmochikoですラブラブ

ここ最近
何人かの方に作品を購入していただけまして
もっとラッピングに力を入れたいな照れ
と思うようになりましたニコニコキラキラ

私が初めてハンドメイド作品を購入したのは
“造花のリース”だったのですがガーベラ

ラッピングがとても可愛くてキューン
ワクワクしながら開封したのを覚えていますラブ

そして数年経った今でも
大切に玄関に飾っていますラブラブ

やっぱり手にとってくれた方が 
『わぁ〜飛び出すハート
って思ってくれるようなラッピングをしたい照れ

YouTube等で色々参考に拝見してましたが
やっぱり実際に買ってみようびっくりマーク
ということで

素敵なヘアゴムのハンドメイド作品を購入させていただきました流れ星

“ハンドメイド=小さな小箱で送付”
の勝手なイメージがあったのですが
封筒で届きました爆笑

なるほどキョロキョロ
封筒でも緩衝材がしっかりしていればいけそうだな...
コストカットにも繋がる!指差し
この時点で既に勉強になってますひらめき

茶封筒の中では
お品が上品に緩衝材に巻かれていて
可愛いThank youシールが付いていて
リボンでデコレーションされていて

わぁー素敵だぁぁーラブラブラブキラキラ

とってもいいお買い物でした笑
この気持ちを大切に
自分の作品の送付方法をアップデートしていかねば凝視
と決意した日でしたニコニコ飛び出すハート

今日は作品を仕上げられなかったので
過去作品ですスター下矢印

最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート

モモのメルカリ販売ページはこちら♡

 

スター可愛い&お洒落なアクセサリー台紙スター