こんにちはニコニコ
アラフォーからレジンアクセサリー作家を目指しているmochikoです飛び出すハート

実は先日から
このアメブロにメルカリのリンクを貼りたくて

メルカリプロフページの
“プロフィールをシェア”
からURLリンクをコピーして
ブログに貼り付けてたのですが

何故か貼り付けたURLをクリックしても
“ページがもうないか有効じゃないか云々...”
というようなページが表示されてしまい
ちゃんとリンクがされずえーん

このところずっと悩んでいました爆笑

でも今日ついに
何故リンクが貼れなかったのか
理由が分かりました泣き笑い

それは
“メルカリアプリの更新をしていなかったから”
でした(笑)

今はこんな感じでリンクが貼れています爆笑
(貼れてるよね...?)

みなさんもお悩みの際は
メルカリアプリの更新
お試しあれニコニコ