こんにちはニコニコ
ハンドメイドレジン作家を目指す
mochikoです飛び出すハート
今のところ主に作品はメルカリで販売開始しております流れ星

今試作中なのはお名前キーホルダーニコニコ
小さい女の子達が
『可愛いーラブラブラブラブ
って言ってくれるような作品を目指して
あれこれ模索ながら作っています照れ

この試作品のためだけに購入したのが
こちらの着色剤びっくりマーク

 

着色剤の中に

ラメが絶妙なバランスで入っていて

この着色剤で着色するだけで

とーっても可愛いお色になるそうなラブ


実際に使ってみたものがこちらスター



どうでしょうか?キラキラ
キラキラしてキレイなシェイカー枠ができましたキューン飛び出すハート


この淡いピンクがまた私好みラブ

ドリーミーカラーではなく

いつも使用している

ミルキーカラーでもう1つラブラブ




これも良いー飛び出すハート

並べるとこんな感じラブラブ



自分で言うのもなんですが
可愛いッ!笑

こちらのカラーに加えて
女の子の好きな代表色
水色流れ星
バージョンも今制作中ですニコニコ

完成したら
ぜひこのブログでお披露目したいと思います飛び出すハート

いや〜しかし今日も売れない...真顔
諦めずに、コツコツ頑張ろうと思います笑い泣き

もし少しでもご興味持っていただけましたら
覗いていただけると嬉しいです指差し飛び出すハート

最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート

スター今回使用した材料スター

自然ななラメ入り作品が作れる!!

“ドリーミーカラー流れ星

 

私の作品では定番色おねがい

“ミルキーカラー流れ星

 

色んな種類のリボンが作れるびっくりマーク

シリコンモールド流れ星

これ1つあると超便利ですラブ

ウサ耳も可愛い〜ラブラブ

 

どれも使えるので

初心者の方にもオススメラブ

ぜひ参考にどうぞウインク