こんにちはニコニコ

レジン作家を夢見るmochikoです飛び出すハート

レジン作家になろう❣
と決意した2月から
はや1か月ダッシュ

いくつか作品を作り
メルカリに出品してみたものの
なかなか貰い手がつきません笑い泣き

甘い世界でないことは
重々承知の上びっくりマーク
ですが
やっぱりちょっと寂しかったりもしますキメてる笑

でも、オーダー作品は
2点購入していただけました爆笑ラブラブ

それだけでも今は十分照れ
御縁を大切にして
可愛いラブラブと思っていただける作品作り
頑張ります飛び出すハート


ちなみにこちらが
しばらく売れていない
ゆめかわスターちゃん達流れ星


たとえ誰にも気に入ってもらえずとも
私にとってはとても可愛いツインズです笑い泣き
いつかこの子達も
誰かの心に残ればいいのですが...キョロキョロ

そんな日を夢見て明日からも頑張ります照れ

それでは今日はこのへんで照れ
最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート



スター今日のオススメ商品スター

ぷっくりコーティングといえばこちらラブ

高粘度だから垂れにくく、ぷっくり可愛く仕上がるので盛り盛り使ってますラブラブ

 

GreenOceanさんのミルキーカラー着色剤セットです飛び出すハート自分で色を作らなくても、可愛いマカロンカラーがすぐ使えるのでとっても便利ラブ

 可愛い色好きに便利な色が揃ってます飛び出すハート

 

参考になれれば嬉しいです爆笑スター