こんにちはニコニコ
夢はレジン作家になること❣mochikoです飛び出すハート

3月の下旬といえば
お彼岸ですよねひらめき

結婚してから
夫側の仏様にはよく手を合わせてたんですが
私側は全くでアセアセ
(ゴメンなさい祖父母さんえーん

そんな中、先日お彼岸の最終日に
なんと私の祖父が夢に出てきたんですびっくり

何故か車を乗り回しながら!笑

会いに来てくれたのかな?
だとしたら嬉しいな〜おねがいなんて思いながら

ちょっと気になって
夢占いサイトで
『亡くなった祖父の夢』
と検索してみました照れ(笑)

普段は占いとかあまりしないんだけど
つい調べてみたくなってひらめきハッ

するとドンピシャで
『亡くなった祖父が車に乗っている夢』
の項目があるじゃないですか泣き笑い

ふむふむ、それは
『行動にうつせという暗示』

おおー!!
実はこの所
行動にうつすか迷っていた事がありまして指差し

それはマルシェ等での
ハンドメイドの対面販売出店に
申し込むか否か泣き笑い

丁度最近たくさんの
“出店者募集”
チラシを目にしていて

私なんぞヒヨコが申し込んでいいのか
オシャレなお店が構えられるのか 
出店できる程の品が作れるのかもやもや

などなど考えていたら
なかなか踏ん切りがつかず笑い泣き

夢占いが当たっているかはさておき
これも何かの縁だ照れ
おじいちゃん、せっかく車乗り回してくれてたんだし爆笑
勇気を出して、一歩踏み出そうかなと思いましたニコニコ

でも、やっぱり準備は必要なので気づき

ひとまず申し込む前に
実際にマルシェに足を運んで
素敵な作家さんから
色々学んで帰ってこよう❣

と決めたのでしたおねがい

ひとまず次の大きな目標
マルシェ出店!!
ですキラキラ

それでは、こちら昨日の成果ですラブラブ下矢印


下矢印こちらのモールドのクマとウサギを使いましたラブラブ可愛くて即購入です笑