こんばんはオーナメント

レジン作家を夢見るmochikoと申します飛び出すハート


憧れのレジン作家になるための一歩

まずは使い慣れているメルカリで

何点か出品してるのですが


これが全く売れなくて。。。泣き笑い

メルカリからは、

“十分閲覧されてるのに、売れないなら値下げしたら?”

という感じの通知が(笑)


そりゃお値下げしたいけど、これ以上は原価が割れちゃうよーえーん


閲覧されても、貰い手がないってことは

作品によっぽど魅力がないんだろうな...

インスタも、フォロー全然増えないし...


とか色々考えてしまってもやもや

凹みに凹んでいる今日この頃ですネガティブ(笑)


ちなみに販売ページはこちらです下矢印

 https://jp.mercari.com/user/profile/365645317?utm_source=android&utm_medium=share

覗いていただけると喜びます笑い泣き笑


でもそんなある日、暇つぶしに覗いたインスタで


私がとっても憧れているラブラブ

とあるレジン作家さんのインスタを見つけたんです照れ


これはフォローさせていただかねば!笑ううさぎ

フォローボタンポチッむらさき音符


そして数々の可愛い作品に癒やされておりましたら


なんとその数時間後


私のインスタ画像に

あの憧れの作家さんからの

いいね!が!!


うえぇぇぇぇえ!!!不安ハッ

マジでぇぇぇえ!!!


と娘の放デイ先で叫びそうになりました笑


その作家さんはYouTubeも人気で

きっと毎日お忙しいであろうに


こんなレジンひよっこヒヨコのフォローに気づき

作品にいいねをくれる


そんな優しさ&気遣いに

本当に感動した日でした笑い泣きラブラブ


なんか凹んでたけど

もうちょっと続けよう


この方のように

細かな気配りができる作家に私もなりたいおねがい


と思って再起できた日でした飛び出すハート


今日の成果はこちら下矢印



“雪ちゃん”って感じをイメージしましたラブラブ

(季節は春なのにね笑

新しい季節にまっさらな気持ちでスタートできるよう

パールホワイトに想いを込めて...


いつかどなたかに手に取って貰えると嬉しいな照れクローバー


お読みくださりありがとうございました飛び出すハート


いいね・コメント・フォローは励みになりますので、お気軽にどうぞ飛び出すハート



 イニシャルキーホルダーばかり何故かよく作っちゃいます笑