今日はちょっと贅沢なランチ

あらかわの桃クレープ食べてきた🍑


お店はココ↓

https://www.creperie-lebeurrenoisette.com/index.html



桃が丸ごと一個のったクレープ♡

塩キャラメルソースがかかってて

バニラアイスとサクサクのクッキー

かな?も美味しいですニコニコ飛び出すハート


2年前ぐらいにも食べた事あって

急に食べたくなって行ってきました。


私は桃のスイーツに目がありませんよだれ

過去にも桃のパフェ🍑

見た目のインパクトもすごいけど、

味も間違いないから好きなんですキューン

あとフルーツって事で罪悪感も

多少薄れる気がする(だけwww)



話は変わりますが、

今日から待ちに待った

楽天スーパーSALE✨

この時はいろいろ買い物します。


まずはトイレットペーパー🧻

買いに行くの面倒くさいし、

荷物になるから最近はSALE時に

まとめ買いしてますにっこり



そして、ふるさと納税でお米🍚

私は北海道のななつぼし派ですにっこり




あとは化粧品💄

このシートマスクはマジおすすめです✨

種類いっぱいあるけど、

このグレーのシートがいいです🩶



あとTREASUREのおかげで知った

魔女工場の美容液🧙‍♀️


こちらは何度もリピートしてます♡

アラフォーだけど肌には自信あります。


毎日頑張っているので

たまには自分を甘やかしてあげますニコニコ

イベントバナー

 

ちゃんと買い物前に

エントリーしてくださいね!

ポイントをお得に貯めて

ポイントで贅沢します♡