コロナ後の海外旅行解禁!!!

って事で、9月に韓国旅行を計画♡

4年振りのソウル楽しみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まず食べたいものが多すぎるよだれ

ネットでお店の情報調べてみたら、

結構閉店してそう😣💦

オシャレなカフェもいいけど私は

本番の韓国料理を食べたいのです焼肉

コンナムルクッパ 

ユッケビビンバ

タッカンマリ

韓牛の焼肉

♡♡♡



あとは推し活もしたいニコニコキューン

韓国onlyのグッズを手に入れるぜ!



あとはアカスリ&マッサージに行く!

お気に入りのお店は健在そう♡

(24年版ガイドブック情報)



そして免・税・店✨

ブランドを物色したい🥹

某ブランドのピアス欲しいなぁ。

お金ないけどwww


今、日本円めっちゃ弱いじゃん😭

あと2ヶ月弱でレート良くなるかな。

とりあえず今より悪くならん事を

祈るしかないです昇天


これからTREASUREカムバ控えてるオエー

たくさんCD買ってあげたいけど、

韓国旅行代も貯めないとだし、

特典オフラインじゃないしぃ、

どうしようかなぁ魂が抜ける

って時にどえらい宣伝きた。


雑誌かな?

ビジュヤバくて♡ポチりそう凝視👇

セブチの日本アルバムは友人に任せた泣


韓国旅行がもう

楽しみで楽しみで仕方ないニコニコ飛び出すハート

お仕事頑張る💪💪💪