seven

バンタン7人の事かと思いきや

月火水木金土日

1週間の事だったのねwww


まぁ、ほとんどのARMYは

って言ったらメンバーを

思い浮かべるだろうし、

いい意味で裏切られたwww

流石、HYBE

プロモーションお上手ですね☺️




ストーカーのグクたん、

私は水曜日のシーンが好き🎬


ってか、

ハンソヒちゃんめっちゃ可愛い♡

そりゃ追っかけたくなるよね🥺✨



グクの声って最高だよね。

クセがないからスゥーって

耳に入ってくる。

でもちゃんとグクの声って分かる。

最高のシンガーだと思う。

ダンスはジミンちゃんが

最高のダンサーだと思ってるけど。



PTD以降はバンタン熱も冷めて

ゆる追い気味でしたが、

ちょっと引き戻された🤣

私はタトゥー、耳以外のピアスは

好きじゃない派ですが、

グクちゃんだけは許容

できるようになりました。

(初期、ドバイコンあたりは

 めちゃくちゃショックだったけど)

可愛いアイドルじゃないもんね。

WORLD STAR だから⭐️

今回のソロで更に⭐️⭐️⭐️と

レベルアップされたと思う。

(melonチャート1位すごっ)

日本にも来て欲しい…

生のグクたんを再び拝める日は

来るのだろうか???


韓国での活動はあるのかな?

せめてお願いします🙇🙇‍♀️

今月、Mnet入ったらからwww

(別グル案件)


グクたんファイテン🐰