こっちのブログで書くの初めてですが、

今、私の最推しグループはYG所属の


TREASURE


なんですよ(о´∀`о)♡


で、8月にカムバーーック!

するんですが、

その前にユニット活動がある♡

そのユニットが面白い事になってて、


グループの中で自分がイケメンって

思う人、挙手して🙋

って🖐️を挙げたメンバーで構成される


T5


自称イケメン5人組という

めっちゃ最高な企画♡


10人みんなイケメンだから、

ある程度ナルシストなメンバーが

入ってると思われるwww

13日の0時より1人づつ発表されてて

毎日、トゥメは楽しいのであります♡

メンバー入りしてる=🙋

って言うのがエンタメだよね。


で今日が我が推し

グループイチの陰キャラ

ジュンギュ🐨

がメンバー入りしました👏




・:*+.\(( °ω° ))/.:+

発狂ですわ。



ちゃんと🖐️挙げたのね。

えらい、えらい。




コンセプトフォトも黒スーツと

最高なんですわ╰(*´︶`*)╯♡







今日の0時も楽しみだぁ♡


というわけでTREASUREのカムバで

この夏は忙しくなりそうです☺️💕