今日は2023 BTS FESTAですね。


兵役やソロ活で7人がそろわないので

例年に比べるとやっぱり少し寂しい。

っても、私自身も最近はゆる〜く

しか追ってないからかも😅

やや🐰の担推し気味だし😅😅

K-POPの世界では10周年って

なかなかすごい事だよね。

私はIDOLぐらいからのペンなんで

すでに売れてたけど、

デビューから推してた人は

こんなにスターになるなんて

ビックリだよね🫢

ただ、ビックになっても謙虚な所が

バンタンがみんなに愛される

理由なんかなぁ。と。

最近、ユンギが日本のTVに出てて

7人で日本でもLIVEやりたいって

言ってくれたから、期待して待ってよ☺️❤️


メンバーそしてARMYみんなが、

健康で元気で居られるように✨