オタ活ブログを立ち上げたんですが、

なぜかそっちにログインできなくなって…

こちらに戻ってきました真顔真顔真顔

(ブログ自体久しぶりやで)


で、なんで戻ってきたかと言うと

北山宏光 キスマイ卒業&ジャニーズ退社




(;ω;)オーノーみっくん。。。







ここ2年程は別グル推し(K-POP)で

キスマイゆる〜くなってたけど、

過去ブログ見てもらったら

分かると思いますが、

10年ぐらい推してたグループから

推しが辞めるって事にガーンガーンガーン



去年、TREASUREの2人の脱退を経験

したのも結構ダメージくらったけど、

自担じゃなかったからなんとか耐えられた。

けど、今回は自担なの😭😭😭


うん、でもその決断を応援したい。

だって彼の人生だもん。

アイドルを辞めて

彼のやりたい事をする権利がある。

今まで十分すぎるぐらい

夢も希望も元気そしてたくさんの

愛をもらったもん。

ありがとうって送り出したい!



実は私も数ヶ月に転職して、

転職先の会社の考え方が私には合わず

辞める事にしました。

仕事を教えてくださった上司や

これから忙しくなる同僚には

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

私の人生だもんね。

(比べる話ではないですが😅)


何が正解かわからないですが、

人生も後半に差し掛かったので

やりたい事、好きなもの、大事なものの為に

我慢せずに生きたいです。

(ワガママするって事ではないです)

その為にはお金が必要だし、

時には勉強や経験積んだりと

遠回りしないとダメな事もあるので、

やるなら早めに始めないと!

ぐずぐず悩んでる暇はないから!!


ってコトを自分の為に

記しておきたくて

ブログ書きました。


これからたまに更新します。

良ければ覗いてくださいませにっこり