視聴NOWですニコニコ

私、京セラ1日目行きました💜
生バンタンを見た記念すべき日。
今となってはホント貴重なファンミに
参加できてよかったなって思うおねがい

もちろんDVD持ってるんだけどねてへぺろ
家宝のようにしまっているのでwww
久しぶりに見たら感動しましたえーん
このファンミの時、
ちょっと個人的にツライ時期で
すごく癒されたんだよね
だからこのファンミは特別なんだよね。
ナムさんがツライ事が少しでも
なくなれば的なコメントしてくれたの
すごく心に染みたの覚えてます。
あと、生ソクジンの愛の攻撃💜
をまともにくらったのもwww

あと少しでグラミー賞。
ワクワク、ドキドキだね。
ではっ!