ビッヒの新しいゲームアプリ
RHYTHM HIVE
リリースされて絶賛ハマり中ですウインク
初日はメンテばかりでしたが、
ようやく機能し始めてきたかな。
ひたすらカード集めてます笑

今回のゲームは楽曲フルなんだよね!
だからゲームしながらタダで曲が
聞けちゃうチュー
しかも歌割りもわかるという優れもの。
ハモリとかも、えっココ
グテだったの?とか新たな発見も目
DionysisとかAnswer:Love Myself 
ラストのハモリや掛け合い圧巻ですびっくり
あとはTXTやENHYPENの楽曲も
一緒に楽しめるのもいいよね!
TXTのOur Summerはこのゲームを
きっかけに気に入ってDLしましたニコニコ

BTS関連アプリはホントすごい!
とくにBTS WORLDは最高✨
このアプリを日本語で楽しめるなんて
ホント感謝しかないですおねがい

ではっ!