こんばんわ、もちこです。

今日も日経は続伸していましたね。おめおめ。
マザーズもプラスとなっていました。

が、相変わらず値上がり銘柄数はそこまで多くはなく、半々という感じです。

 

■今日はどんな日?

NY市場では高安まちまちでした。
米中貿易協議の第一段階の合意する署名が12月にズレる可能性があるらしく、それを不安視する見方が強かったようです。

日経は昨日の引けよりやや低い位置からスタートしてましたが、そこからぐいんぐいんと上下しまくり、結局引け間際にどかーんと上げて引けています。

分かりやすく言うと「ウボアー(´;ω;`)」「やったー(^▽^)」「ウボアー(´;ω;`)」「やったー(^▽^)」という一日でしたね。テンションの差よ……。

 

 

■今日のもちこ

今日はノートレでした。
高安まちまちだった米国主要3指数を見ていると、今日の日経がどうなるか想像がつきにくく、しかも現在は決算真っ盛り。
ということで、大人しく見ていたかったんです。

 

監視するものを監視しつつ、デイトレ用の銘柄として【1712】ダイセキSをエントリー候補に入れていました。
上がりきっているようにも見えるので持ち越したくはないのですが、デイトレならば良いのではないかと思うのです。

これも前に株エヴァンジェリストでオススメされていたなんて、そんなことはないんですけどね……(;´・ω・)
最近チート(投資顧問)使い過ぎですね。反省。


 

 

■今日のまとめ

決算で様々な銘柄が乱高下していますね。

私が気になったのはコロプラです。
DQWで大相場となった銘柄ですが、今期の見通しは非開示。
今日は売られていましたが、今後がどうなるか非常に気になるところです。

 

それと、明日もし大幅に売り込まれるようなことがあれば、【3672】オルトプラスをスイングで持ち越してみるのも面白いかもしれないと考えていました。

ゲームセクターはギャンブルに近そうなので少し怖いのですが、ヒプノシスマイクのファンの熱気を見る限り、肝心のゲームが【いっき】のような出来でなければ、期待できると思うのです。

が、やっぱりギャンブルかもしれません。
完成形が【いっき】かそうでないかは、リリースされてみないと分からないですしね……。


 

 

では、今日はこの辺で失礼します!

 

 

もし記事が役に立ったり面白かったら、ブログ村のボタン↓↓をぽちっと押してくださいませ! 三└(┐Lε:)┘
(いつも応援有難うございます! 滅茶苦茶励みになっていますm(_ _)m)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 押せ押せもちこ2

もちこがいつもお世話になっている投資顧問⇒
もちこがいつもお世話になっている証券会社⇒






引用元:ダイセキSがエントリー候補