今日は暑い暑い晴れ

と言うことでおうちプール開き浮き輪波





午前中は私、パパ、娘ちゃん、息子ちゃんと4人でワイワイとグラサン

午後の2回戦は私は見学照れ
明日は、パパはお仕事だけど3人でプール入ろう浮き輪


私は午後は業スー行ってかき氷シロップを買ったりしてきましたカキ氷
最近は炭酸メーカーでメロンソーダ作ったり、スーパーでレモネードベースなるものをゲットしてきましたトロピカルカクテル






夜はこども達リクエストのたこ焼きタコたこ焼き
ウインナーと海老も追加で爆笑








そして、今日は私たち夫婦の結婚記念日ピンクハート
16年あっという間ラブ

これからも仲良くすごしていきたいな口笛飛び出すハート