おはようございます晴れ

毎日毎日、暑くてダラーンとしているローズちゃんです滝汗



では早速パパ弁当にいってみよーお弁当








簡単に豚の照り焼き丼ナイフとフォーク

豚の照り焼きに、甘いいり卵と玉ねぎとピーマンを軽く炒めたものを添えてキラキラ




先日、家族でディズニーシーに行って来ました口笛

ランドと、悩んだけど今年初のパイレーツサマー波にひかれてラブ

首都圏パスポートでいつもより、少しお得に行けましたキラキラキラキラキラキラ


娘とパパは2度目のディズニーシーグラサン

めちゃくちゃ楽しみましたよーチュー

やっぱりNewイベント始まって直ぐだったので平日にしては混んでましたポーン




入り口からテンションあがるキラキラ






手配書をパチリカメラ





ニモ&シーライダーもうお座




可愛すぎるステラルーピンクハートピンクハートピンクハート





またまた可愛すぎるステラルーと、ミッキー酔っ払い

ダッフィーの後頭部も(笑)





フォトスポットで家族で写真を撮り…うさぎ





ランチはいつものケープコッド・クックオフハンバーガー

お目当てのランチバックも忘れずにデレデレ






初めて待ち時間の調査カードを頼まれましたグッ



娘も昨年行ったときよりも更に反応が良く喜んでましたニヒヒ

そして結婚記念日のお祝いもかねてたので皆でTシャツを買ってパーク内でお着替えイエローハートファミリーで初のペアルック?にしてみました(笑)



ああ楽しかったなぁ酔っ払い

また直ぐにでも行きたいルンルン