おはようございますおねがい

昨日はパパが仕事から帰ってから娘と3人でコストコへコストコ

久々で沢山かいたいものもあったけど厳選して買ったつもりニヤリ

でも、さすがコストコマジック流れ星

お財布の中の諭吉さんが数枚飛んで行きました札束ガーン


昨日の戦利品は…






ジンジャーブレッドマンディナーロール

ジンジャーブレッドマンシーフードピザ

ジンジャーブレッドマンメープルピーカンシュトルーデル


この、3つは何度もリピしているものルンルン

パパリクエストのメープルピーカンシュトルーデル食パン






ジンジャーブレッドマン枝豆

ジンジャーブレッドマンマヨネーズ

ジンジャーブレッドマンスパゲッティー

ジンジャーブレッドマンしいたけ

ジンジャーブレッドマンケチャップ

ジンジャーブレッドマンウインナー

ジンジャーブレッドマンココナッツチョコ?


ココナッツのカシューナッツチョコ?チョコは気になってたので買ってみたキラキラ
食べるの楽しみだなぁラブ

その他はリピ品ウインク
でもスパゲッティーは本当はオーガニックがほしかったけどショートパスタしかオーガニックなかったんだよねぇ…たまたまかな??





ジンジャーブレッドマンスポンジ

ジンジャーブレッドマントイレスタンプ

ジンジャーブレッドマンボディーソープ

ジンジャーブレッドマンペーパータオル


こちらも安定のリピ品ウインク



写真にはないけど…

ジンジャーブレッドマンドクターペッパー2箱

ジンジャーブレッドマンミニオンズDVD


わが家は?いやパパはかな!?
ドクターペッパーの為にコストコ会員でいるような…笑

DVDは娘に…と言いつつ私とパパが見たいのかも爆笑

ミニオンのDVDが3本になりました拍手




そしてフードコートで、お腹いっぱい食べて帰ってきましたくるくるおねがい

久々のコストコ楽しかったなぁチューチューチュー

また行きたいグラサン