さて、ほんばんねー↑







長いよ。









中には順番どおり1組ずつゆっくり入場できましたヵお









2列目だったけど超見えやすい位置にいけました・・・かお









開場時間は押したけど生放送番組なのでわりとすぐ始まった感じ。







なんか拍手の演習以外にブートキャンプやらされたけど・・・おしり











そして20時、ついにスタートしてMCのSAKURAちゃんと亀田さんが登場はーと










もう1人の中継ゲストの西野カナちゃんの紹介があったあと










ついにスキマスイッチ登場~~絵文字ワキャーワキャー






スターは赤いチェックシャツ、シンタくんは紫に白ドットのシャツはーと♥akn♥












やばい超かっこよすぐる&













しつこくアピったらシンタくんと目があった(気がする)やべ













そっからオーキャンの話、アルバムの話があっていったん退場~sei












西野カナちゃんが2曲歌ったあとはいよいよスキマスイッチのライブ絵文字










ラッキープール









コレは『ゴールデンタイムラバー』のラストサビで飛んできたスキマスイッチのキラキラのかけらだよkepo









右にいっこだけあるひし形のやつは『虹のレシピ』のときに降ってきたもの。







うえから手がみえた(笑)











セットリストは





sei→。ゴールデンタイムラバー



sei→。



sei→。ボクノート



sei→。虹のレシピ







さいっこーだった。








ゴールデンタイムラバーもやっと目の前で聴けたし





雫のラストもかっこよすぎた。






かなり駆け足で進んでいって





『バラードです』







ってはじまったのがまさかの『ボクノート』







びっくりsei







しかも気持ち込めまくりで超感動。








いままででいちばんの『ボクノート』だったかも!






僕がいるこの場所は~





のとことかもー・・・seiseisei










ずっと泣きそうに歌ってたのにさいご。











♪目の前にあった♪













のとこで急にニッコリ(Θ_Θ)



キュン死するわ。









ここでスターがまたちょっとあおってた。







が時間が刻々と迫っているらしく







さいごの曲宣言したもんだから大ブーイング。










みんなで歌える曲を。とはじまったのが『虹のレシピ』うさぎ










終始スターが超にっこにこなのらぶ








そんでー







♪君の声が必要♪






のとこ、お客さんに歌わせたの。









なんかすごい意味を感じたよ。










お客さんの声とスキマスイッチの声、どっちもねg













一生懸命手を上げて手拍子してたから








スターがけっこー笑いかけてくれたよーな気がしたよ♥akn♥










うん、みてくれた!(とおもう)









さいごも精一杯歌ったよーキラキラ











おわると、駆け足で番組が終了花.










放送は終わっても2人はいてすこしトーク。










どうやらおせおせだったらしくスキマの二人も









あせった~





生放送こわい~







とかって言ってたハート











そのあと出演者のサインをかけてのじゃんけん大会・・・絵文字










は2人して早期終了しましたが










さいごの写真撮影のあと、手を伸ばしたらスターがきゅっとしてくれました♥akn♥









ラッキープール-2009111121200000.jpg








さいごのさいごのキャンペーンがライブでほんとーにハッピーでしたぱたん













ポッキー&プリッツの日に11ばんの整理番号をたたきだしたのは











ポッキー様のおかげだ!(何でだ)っていうことで買って帰りましたグー












ラッキープール






はじめての極細kepo














わー









まーじでまーじで最高だったぁkepo











2人も、歌もぜーんぶ泣













みおさまほんとにありがとうkepo









ぜんぶみおちゃんのおかげだよkepo












帰ってから録画したやつみたけど








こうふんするわたしたち。







うたうわたしたち。












チラリ映ってましたseiぷぷ












かずとトシに会おうねラビュ














ノリコ