おはようサンフランシスコ太陽








きょうも眠いけど一日がんばったら休みだしスキマのアルバム出るし





気分はノリノリ~でおなじみのノリコですq






こないだZOZOに2000円もらったので買ったてぶくろseiかかかかわゆい






ラッキープール









今日超さみーと聞いたからもってきたけど、まだ別に寒くなかった~








昼間はさむくなるんだろーか焦げる











きのうは超暑かったしなーぱんだ








寒いのスキだからいいんだーはーと










きのう録画してる映像たちを整理してたときに





最近スキマスイッチが出ていたHzをついついまた見てたんだけど








さいごにシンタくんが





『ずっと気になってた・・・』






っていってスターのほっぺたからなんかとりましたチぇっく








スター『こんな仲のいい一面も・・・』







シンタくん取ったものを吹きとばして




『これ、なんですか?』








スター『それは、クッキーですね!』








といったときのスマイルが最高でした絵文字










2人わらったままバイバイ~ってなってカワユスでした。













Hzはいつもおもしろいな~








でわはたらきます~









ノリコ