今日試着してきたやつ~










着たとこのせたかったけどデジカメ画像でかすぎてむりでしたー




のでZOZOからはいしゃく。




まずはこのカーキのショートパンツ






ラッキープール border=










上はこの写真のじゃなくコットンのクリーム色のカットソーを着させてもらったんだけど






それもかわいかった






これは買い、です













あとチャコールのフリルカーデ









ラッキープール border=











松原さんもこのカーデはチャコール派なんです!っていってた










ラッキープール border=








あたしもこのフリルの配色がなんか好きでチャコール派。









つづいて胸元にフリルのついたカットソーはこの写真とはちがうけど





ベージュ着てみたよ







ラッキープール border=









あとこのスカートは白とグレー着てみたけど







グレーが一番かわいかったかも






ラッキープール border=









あとキュロット









ラッキープール border=









着てみたらすげくかわいかったーヤバ










あとこのボーダーも余裕あったらほしーなー




2色着てみたけど、

こっちがいいかも!




ラッキープール border=









あ、どれも入荷時期いつだったかちゃんとみてきてないやー






入ってすぐにカタログを見たんだけど




かわいすぎて、ほんとひいた。





なんかいっぱいあったしキラキラ




ワンピもかわいーのたくさん!!




いろんなアイテムでビーズやスパンコールをつかってましたクローバー







ZOZOでヘアゴムとしてあるりぼんの
キーホルダーバージョンもありましたリボン






またカタログ見せてもらいにいこー











今日は松原さんから沖縄旅行の話とかもきけたよ







超うらやましかった!





松原さん、車運転するみたい車




いーなーDASH!





ま、あたしも免許あるけど(笑)







今日今期のスラブニット帽かぶってたんだけど


松原さんもクリーム買ったらしいよラブラブ


おそろ!





そんなわけで、今日も癒されました。






エムさんバナナたべてたなー







でわ。