ハマ風に少しあたったあとは、








渋谷さんぽと




グータン夜の部のため都内に移動するよービックリてことで









ワープ☆











ばびゅーんDASH!


















江ノ電でまずは鎌倉にもどってー江ノ電
















スタンプもわすれずにーのりちゃんへ印鑑













あとは湘南新宿ライン1本でばびゅーん電車DASH!











約1時間のみちのり(´∀`)










miuちゃんはうたたね鼻ちょうちん












よじちゃんとじっくり深い~話をしました流れ星









ゆいいつ真面目話したにこ











短い時間の中で語ることもできてよかったよーg









人生いろいろってかんじだよねーん~










そして19時ごろ渋谷に到着~イエスッb









お笑い芸人のエハラマサヒロに超似てる人がこっちくんなぁと思ったら








多分ホンモノだったけど覗く








2人がエハラマサヒロしらないから大してもりあがらず(笑)













夜の部は20時から予約だったのでよじちゃんをパルコにつれてゆきましたーyui















地下のDELFONICSで・・・・















またもや主賓のよーじーそっちのけではしゃいでたのは・・・・











あたしとmiuちゃんだよちゅー











ズラリ。










ラッピングバックのイベントみたいなのをやっていて









超いっぱいあって目移りしちゃったすき











いちまいで1600円とかするやつもあったり投げKISS買ってないけど












いくつか雑貨屋さんに連れて行く予定がそのはしゃぎのせいで1、2店しかいけずちーん
















いよいよなおこみゅーん登場ですにゅkira













仕事があって遅くなっちゃうかもだったんだけど









お店を取ってた時間にバッチリ間に合ったの★

















わたしたちがお店に向かう頃








ちょーど渋谷に到着したので合流をすることにぱんだ

















こんどH&Mができるとこの前で張ってたら、








道の向かいにmiuちゃんがなおこみゅーんをはっけんさぁね~(笑)














miuちゃんがメールしよーと携帯もって









こっちがわからジロジロみてたらなぜか気付くなおこみゅーん(笑)















きんちょうするよーじーrk















2人はぶじドキドキの初対面をはたしますはーと












ほんとふしぎだーーーびっくり












そしてそして予約したあのお店へいそぎますはーと













そろそろクライマックスー















rna










ノリコ