こんばんはろー♥akn♥









おねえちゃんがきのう日帰りで山形にさくらんぼ食べに行ってきたので







おみやげもらいましたーはーと








そのイチ。










だだちゃ豆せんべい☆






これ、超うましひよこ










そのニ。










だだちゃ豆おかきはな






がっこうでのおやつにするぽカニ










そのサン。










山形キューピーq






コレクションがふえたっniko










そのヨン。











かねたんのメモ。





山形は直江兼継らしい・・・erc







おねえちゃんと



『使うとギャグと取られるか、本気と取られるか・・・』ってハナシに(笑)












いいなぁ、山形sei






あたしも4年前に山形に行ったけどたのしかったなぁq






また行きたいなーrk













さて。











あ、さっきわたしのスゴ録が来週のMusic Loversのおまかせ録画をしていたので






誰が出るのかみたらライブゲストが嵐・・・それいいね









嵐はキーワードにいれてないのに、はて・・・う








よーく見たらゲストがゆずの北川悠仁くんでした♥akn♥



(ゆずでおまかせキーワード登録してるから)







悠仁くんそっちででるんだねぇーsei






あと、もう一人いて潮田なんとかって人だから



多分オグシオのシオのほうかなーsei☆。













さて、『ぼくの妹』に集中しよsei











兄妹のやりとりが、うけるsei☆












まさみちゃんかわいいsei♥。








・・・ダイエットしよ。











rk










seiseisei