今日帰ったら、ウチにもcommuneが・・・っとおもったらきてねぇ泣き顔







しっかーーーーーーーーーーーーーしはっ!








愛知県のアメブロフレンズ





カティちゃんからラブレターがっかお







しかーーーーーーーーもわー








バースデープレゼントつきプレゼント







たいへんなときにお気遣いをさせてしまったねなき








でも、ありがとうトモ子










うれしいよーー(iДi)









そして中身もさすがカティちゃんらぶ











ふわふわのハンドタオルにつき




ガーゼ素材の繊細なお花柄トートバックniko




にゃんこのボールペンsei




そしてシュシュまでびっくり







かわいすぎるしょ?








どれもドストライクよーsei










あたしシュシュには目がないからさーぱたん









しかもこれドツボなんだけど!










生地もね、とにかくすんごいかわいいよーerc







カティちゃんは自分でもいろいろ作ったりしてるし






やっぱセンスがいいよねはな









あしたさっそくつけていくんだーq







あとこれも小学校につれてくわハート










カティちゃん、ほんとにわざわざありがとうねharu







また改めてメッセージいたすーーーーらう゛








カティちゃんの気持ち、いっぱい届きましたkepo









しあわせkepo







ノリコ