ランチ後・・・トモ子





歩いて赤レンガに向かいました家










たねまるオフィシャルグッズショップにてたねまる




sei







たねまらーたねまるノリコですsei






これで夏の紫外線対策はバッチリ太陽




そうそうビックリ






このオフィシャルのお店にはなかったんだけど






中華街で念願のコイツを発見はーと







ラス1でしたーkepo






オフィシャル行ったらもっとあるかと思ったけど





オフィシャル店含めて、ほかのお店では見当たらず。







ラッキーsei







そして赤レンガではBASHAMICHI ICEでスイーツタイム~絵文字ソフトクリーム











こないだ来たときとおんなじカスタードkepo











食べたあとはまっすぐ桜木町にsei☆








あ、きょうはこないだよりもよくこれ










くもが見れましたぎゅうぎゅう









帰りになおこみゅーんからのメールきてーsei







J-WAVE LIVE 2000+9にスキマスイッチが出ることをきいたよーq








さすがJ-WAVER(笑)なおこみゅーん、情報がはえぇはえ








初日、いいよなぁキラキラ








ユニコーンもだしユニコーン








すごいもりあがれそーsei








いよいよ夏がきますなーsei






seiseisei