ただいまーーーかお






パスポート申請、家族4人分出しにいったけど




弟の分にフビがあってまた明日でなおしじゃーくま







気を取り直していったランチ太陽





中華街の梅蘭 キラキラ








おかあさんがおこげが食べたいってことだったのでフォーク




ぐるなび で検索したらおこげもあるし






このやきそば見たことあるなとおもったので





即ここに決めたよん♥akn♥










このパリパリのむこうがわにはーkira






とろとろのあんかけやきそばスマイル








モチ、うまいぷw





海鮮おこげも絵文字








↑店員さんがじょわーしてくれた瞬間ねerc









おこげはほどよく香ばしくって絵文字






海鮮もやわらかぷりぷり絵文字







すごいおなかいっぱいになったタコノマクラ





並ぶほどではなかったけど平日だというのに混んでましたkepo






そのあともブラブラしたので、またあとで~♥akn♥












昨日から『百夜行』の再放送やってんの見てて、





おもしろいわービックリ







ノリコ