ではダブルス当日のお話を少しースキマスイッチピアノスキマスイッチギター




24日は午前中で早退して2daysいっしょにいく


みおちゃんと青海駅に待ち合わせしました人2人






超はらへりだったのでさっそくごはん~フォーク






ビーナスフォートの青龍門でランチセットドっト



あたしは五目チャーハンのセットにしたよ音符





スープとスープ





選べるおかずのユーリンチーヵお






さすがにおなかいっぱい・・・手♡



そしてこの店でWBCをみおちゃんのワンセグで見ようとつけたとたん・・・・おどろき



9回裏で韓国においつかれたーーーー狂DASH!






なんかテンションおちるダウン




たまたま水かなんか入れにきた店員さんも『あっ』と気づいてテンション落ちるダウン





でも次の回で2点入ってまたアガるアップ





店員さんにもちゃんと報告して投げKISS




とりあえず店を出てぶらぶら~sei





会場行ってみたりはあ




そこでWBCの優勝を喜んでみたりなく




あ、スキママネージャーのタケシさんがいました♥akn♥






そのあとスタバでソイラテのんでまったり・・・sei




物販もいってロッカーに荷物しまって



チケットと小銭と携帯と愛(?)だけもって会場にいきましたkira




あといつも物販にいる人がまた物販にいました♥akn♥



オーキャンにもJ-WAVEにも秦ライブんときもスターのライブのときも


かならずいるの!




なぜその人だけ覚えたのかというと顔



前の職場にいた佐藤さんに(誰じゃ)そっくりだから・・・かお




しらんがな~スマイル





で、整理番号どーりになかに行くと




・・・・・・ちかービックリマーク




近いと思ってはいたけどーq




ちかacchantimes





整理番号早かったからすぐは入れた分すごい待ったケドなんとなく時間通り始まりました♥akn♥





初日のオープニングアクトは何度か見に行ってお話もした事のあるソフテロさん♥akn♥




あいかわらずおもしろいトークで



泣かないでとELEVENの2曲をうたって




『終電があるから!』て帰って行きましたsei





でも終演後もいたらしいけど


なんか楽しかったですい








では本編の話に続きますrk




アディダースsei




ノリコ