週末恒例の家族でスーパーにいって今かえってきましたg






今日のわたし。















なかみはーと*りぼん

















ではさっきのつづきha-to








今日カロリナで試着してきたもの~はあ








まずリボンTシャツのチャコールリボン2











すでにリボンカットTシャツは予約済みなんだけど






これも気になって照れ








こっちの方が少し高いんだけどずっとちがいがわからなかったのねTEE






リボンの違いだけかと思いきやりぼん






こっちのリボンTシャツは胸の切り替えから生地が違うんだって?akn?








リボンカットTシャツは、ぜんぶ同じ素材でしたりぼん










これに、ハイラインピンタックワンピースsei











いいかんじ~はな






カーキがまた予約できるようになってたー?akn?








この機会を逃すまいと予約してきたよy*








あと今日は





ラフォーレにいって20日から期間限定で入ってる




Made in COLKINIKHAもチェックしてきましたぽ








かーわいかったーはーと


ノリコ