おはよーわー♥akn♥



来月の4日から1週間カロリナが伊勢丹にまたくるらしーよ星



その限定商品がめたんこかわゆすでテンションまっくすデスのsei



ゲットしにいきますわたし。



バースデイプレゼントフォーミー♥akn♥



↑いいわけrk



にょほほrk







話はまったくかわってーおしまい




ちあきちゃんとこと同じく~





ウチの小学校で使ってる宅配業者さんもヤマトさんなんだけどクロネコ






あんま高額にならないのでいつも1ヶ月分をまとめて集金しにきてくれますクロネコ







金額が前もってわかるからいらない封筒に入れて用意するのねクロネコ







お金だけ渡すからいつもこー・・・・クロネコ






ちょいちょいラクガキをしてるんだけど♥akn♥






きのう他の事務の先輩がそのまま渡してしまいビックリ







苦笑してたらしい笑






ナニヨビックリマーク上手にかけたのにハート









来月分ももうクロネコ封筒用意したので♥akn♥






またそのまま渡してみよあはーッにやり







来月のラクガキもお楽しみに☆






ノリコ