ほしわたくしごとではありますが☆








きのうでノリコのラッキープールはクローバー
















丸2年となりました?akn?ほし










きょうから3年目でございますさぁね~







この1年もいろいろいろいろあって








いろんなことを書き留めることができましたはーと*りぼん










この1年の途中からペタを、全員に返せなくなってしまったのですが






それでも毎日つけてくださる方たちもいて






ちゃんと見てくださってるんだなぁと






すごい嬉しく思ってます?akn?












ステキな出会いや辛い別れもありましたほし










アメブロでも出会いや別れがいくつもいくつもありました?akn?














3年目を楽しく始めたいからかいておきたいんだけど








その別れの中にはわたしになにかされた、






みたいなことをさいごに書いてやめてった人たちもいました悪い顔のキティ






たちといっても2人だけど






直前までコメントくれたりしてたのに驚きです。






そのうちの一人とは手紙のやりとりとかもちょこちょこしていたので

ちょーどそのころ準備をしていたおくりものを




危うく送ってしまうところでした。



そんなことをかかれたので
すぐ処分したけど・・・(-_-メ










あたしにはなにも言わず




わたしへの不満を言ってたようです(>_<)








2人の間だけで話し合った結果




あたしはひどい人間とゆう結論にいたったみたいです。








何か気に触ったのなら直接いえばいいのにっておもいました。






言ってくれなくちゃわかんないのに。






影でコソコソと2人がかりで。










お望みどおり、すごく傷つきました。




やめたくなりました。
















こういう場でだれかと仲良くするのはもう怖いなって思いました。












自分が誰かと仲良くしたいなって思って






相手が思うように仲良くしてくれなかったからって






その相手を恨むのは間違ってるって






あたしはおもいます。








あたしだって大切に思ってる人に




うまく受け入れてもらえてないこといっぱいあるけど




それはしょうがないことだと思う。








そりゃー心の中でチェッて思ったりはするけど






どうにもならないことだと思うので。










相性とかスキキライって誰しもあるものだからネびっくり








↑長々と嫌な文章すいませんでしたなきべそ






その人たちに二度とここにきて欲しくないのでかきました。




おもしろくてやさしい人たちなんですけどわたしとは考え方がちがったんですね。









そんなわけで、いろいろ考えさせられましたヨ。








でもここで膿みをだしたのでスッキリです!!








この一年もどうもありがとうございましたらぶ










なかにはリアルに会えた人もたくさんいて




みんないいひとたちばかりでうれしかったですq









まだつづけてゆく予定なので



これからもよろしく?akn?ね。





ノリコ