リボンカロリナの春物のリボンカットTシャツリボン




ラッキープール


かわいいのでグレーとホワイト両方予約してるんだ~~萌え



ラッキープール



けどーpanda


これのホワイトのほうでリボンの色がちがうバージョンもあってrk


(リボンの部分だけグレーかチャコールになってるの)



そっちもほしい・・・rk





受注会のときはリボンに色ついたら


蝶ネクタイになりそうだからムリかもと思ってたけど


やっぱかわいいリボン





あたし上半身に難あり笑猫



なかなか気に入った形のトップスやTシャツにめぐりあえないからsei




めぐりあえたときってしょっちゅうイロチ買いしちゃうよえへー



ラッキープール



入荷は3月末~4月初旬リボン



今月末か月初にお店に行くから


また試着してみて形がよかったらそっちも予約しちゃうかもrkぷふ




ノリコ