言わんでもわかると思うけど



ギャル部門はダントツYUKIちゃんg




ラッキープール



ここはもう不動です。



殿堂入りって感じ萌え




モチロンすきなのは顔だけじゃないけどはーと*りぼん







メンズは・・・・・・・panda




今まであんま言ってこなかったけどおにぎりくん





むしろ言ったことなかったかもしれないけど




この顔です。


♥akn♥



ラッキープール



GLAYのJIROくんです**



わたしこの人のがもんのすごくタイプなんですはーと



中2くらいからハート





いつもスタースターいってるあたしが



ラッキープール


何を急にって思うかもしれないけど~にゅ





自分でもスターにぞっこんラブすぎて



忘れていたけどさぁね~




わたし10代のころすんごいファンだったのにゃは



むしろこのひとになってしまいたいくらいすきだった笑

↑意味ワカラン。




さっきとあるデザイナーさんのブログを見まくってたら



すごいタイプの顔がどーん・・・・ビックリ



だれよっるん



とおもったらじろうくんだったのでした♥akn♥




それでやっぱカッコイイなぁと思いましたリボン




んー!



やっぱ理想的な顔はーと




男女であえて順位を決めるならこのふたりがナンバワンです。



ノリコ