昨日マイパワースポット(カロリナ笑)に行った後




よーやく行ってみたよH&Mはーと








まぁ、こんでたね~おかっぱ




どこもかしこもおかっぱ




試着室もレジも店内もワッチャワチャneko.








一通り見てでてきましたび~









そのあと渋谷まであるいてBLOCで前髪切ってもらおうと






予約なしでイキナリいったらカット




とても混んでたので




またこんどにすることにしたよ963









そしてパルコらぶ




いまペアルックをテーマになんかやってるみたいよ






今回は外壁だけじゃなく中も見てきたよ~ainco






ネネットとフランシュリッペがアツかった~ha-to








あとツモリにかなり理想的なバッグを発見びっくり




高いからチョット衝動買いは無理だったワショック




ぐぁほし








べつの買い物したら抽選券をもらえたのでひいたら・・・☆






みごとに






ひこに参加賞ひこに




“アベックラーメン”




ラッキープール-image.jpg





・・・・なんじゃそりゃ。



ふるっふ~panda






きのうのあたし。









カロリナの試着室でついでにとってごめんなさいオネガイ




BEAMS☆カーキジャケット。

カロリナグレイサー☆ロンT。

カロリナグレイサー☆タックショートパンツ。

チェックの黄色ぽんぽんバッグ。

CA4LA☆ニット帽。





薄着だったけど昨日もあったかかったね~ぽ




昨日カロリナのガチャガチャまたやったら、松原さんがでてきて


なぜか『ごめんなさい』って言われたよkira



全種類もってるんだけど、プレゼントすると喜ばれるのでちょくちょくやるんだはーと*りぼん


松原さんしかでてきたことがないけどリボン


好きすぎ?笑


ノリコ