こないだのカロリナグレイサー夏物受注会 でいっぱい見てきて

まだ気になるものがいっぱいなノリコですpanda



だから次の春物入荷日に見ようと思ってたけど


もう気になってしょうがないので今日また見に行ってきました覗く



内装がスコシ変わっていたよほし



中に入ると
松原さんと荒川さんがいました♥akn♥



松原さんが接客してくれたよ~♥akn♥



まずはレースアップキャミソールはーと*りぼん




松原さんが白がオススメだといってたので♥akn♥




白にしてみたハート9




下はこないだ買ったタックショートパンツですりぼん


松原さんが気づいてくれたよねこ。。


『はいてくださってるんですね~』ってはーと


フフ~




そして、うしろ~照れ




ムチムチしてる件にはふれないコト~♥akn♥


白で予約してきましたrk



つづきましてー♥akn♥



チェックシャーリングワンピのベージュrk




こないだはネイビーだったけどsei


やっぱこっちもかわいい♥akn♥


これも買っちゃいそうだなrk




あとね、半そでのグラデなブラウスすき




これはあわせたパンツがいけないのかあんま似合わなかったわ♥akn♥




さらに、もうすぐ入荷の定番Tシャツの


新色ベージュを着てみました♥akn♥






いつも定番Tシャツの色はクリームかグレーかチャコールなんだけど


春物ではじめてチャコールの代わりにベージュができたみたいびっくり



薄めのベージュでいい感じだったよはあ



薄いブラウンのよーなy*




クリームとまよっていたけど


夏物では無い色なのでベージュ予約してきたさぁね~




あ!すごいショックだったんだけどえ~



ハイラインピンタックワンピース



今ピンクしか予約できなくなってる・・・えーん




ガーンおおなき




買えるかなぁそあらースマイル3




さっさと予約しとけばよかったぁショボーンちーん




ノリコ