昨日帰るとうちにお姉ちゃんがいてやぁ



弟にこれあげてたのはーと*りぼん




(↑弟とノリコ)


なかみもまんまデカいのビックリ






このハートのどらやきはお父さんにかなハート







そしておねえちゃんはあたしにも~くまたん







中身は~らぶ





ちゃんと救急車♥akn♥





そしてそしてすき





あたしからウチのメンズには♥akn♥








こーんなロールケーキを買ってきましたハート


超かわゆいチョコレートロールケーキap


中には棒状になったながーい生チョコも2本入ってましたmf*





ガナッシュでてりてりha-to


金箔?キラキラキラキラ






夕飯のあと家族みんなで食べましたsei



あたしとおねーちゃんがほとんど食べてた気もするけど♥akn♥




チョコが濃厚で


でもしつこくなくってすんごーくおいしかったよ萌え



ノリコ