あたしのオーキャンが…


おわっちまったー…DASH!


暑かったよ~あせる

アクエリアス2本とポカリ2本と水2本とさんぴん茶、などなど飲んだけど
トイレに行く必要がないくらいDASH!

あたしの夏休みは始まったばかりだけど
メインイベントがひとつ
終わってしまった。



今もうバスにゆらゆら揺られてます。
足拭いたり、美白パックまでしてる不審じんぶつノリコ。

いまから休足時間を貼って
吹田えすえーについたら歯みがきをして今日を終えたいと思いますキラキラ

スターもみんなも目の前だった。

楽しかった。
ほんとうに楽しかったよドキドキ

スキマスイッチで出たあとから
スターが短パンだったのに激しく萌え萌えしましたドキドキ

少年のようで(´∀`)

スキマスイッチの
セットリストは西武ドームんときとまったくおなじ。

わかっていたのに
ペース配布をまちがえて1曲目の全力少年で全力になりすぎたわ(笑)

だってほんとうに目の前にいたんだもん…



↑大阪にきたんだし屋台でたこ焼き買おうと思ったら
時間かかるっていわれたから
広島焼きにしたよアップ


広島かすりもしてないのに…( -_-)

あとマンゴーのかき氷食べたのに写真納め忘れたダウン
一刻もはやく食べたくてねぇ( -_-)

ノリコ失格だわ!






↑こんなんしてたけど
手だけかくすの忘れてたから
手の甲だけ真っ赤に日焼けしてしまった、いたい。



お天気は一回だけ、ちょーどハタクヤのときに雷がピカピカ光って雨が少し降ったんだけど
卓弥くんが『雨降るなぁ~!』って叫んだのが超かっこよかったからか、雨はすぐに止みましたドキドキ

うん、かっこよかったからだ(*ノ∀`)


完全どすっぴんで青空の下にいるのは気持ちよかったよ晴れ



まだまだ書きたいことあるから
また後日か、あとでか、いつの日か~ラブラブ
いま言えることは、来年もいくよってことだよ。


明日もかわいこちゃんたちと遊ぶからしっかり備えなきゃキラキラ

アディダス!

ノリコ。