本当に物価が高すぎて嫌になる

旦那の給料は賃上げの恩恵を受けて手取り16万→17万になりましたが爆笑


マジで10万くらい賃上げしろや。。。


最近サンディというスーパーにハマっている

近くはないけれど頑張って歩いて行く


職場に持っていくペットボトルのお茶はキリンのやつが59円

※お弁当を持っていくのでプラス水筒だと荷物が重すぎて(歩く距離もあるので)ペットボトルにしています

コンビニで買うと160円くらいするよね!


毎朝飲むネスレのアイスコーヒー(1L)も100円切るし


最近お酒を飲まないので三ツ矢サイダーの細い缶を買っている・・・38円!


ママーのパスタは100円!


今度はもう少し遠い、店舗が広めのサンディにも行ってみようっとおねがい